前回RAWで義父・ビンス&嫁・ステファニーに試合出場をストップされたトリプルH。
今回のリッチモンド大会では、仕切り直しのカーティスアクセル戦に臨みます。
新鋭への復讐に燃えたぎるトリプルHでしたが、試合開始早々に義父ビンスが乱入。なんと会長の強権発動で息子の反則負け裁定を下します。
これに怒った息子はCOOの強権発動で試合を再開。
このバカ親子喧嘩が都合2ターン、結局トリプルHは仇敵アクセルに1日で2敗を喫してしまいました。
なお、一番可哀想だったのは会長とCOOの板挟みを食らった平社員リングアナ・ジャスティンロバーツとなります。
ビンスへの「You Suck=最低野郎」チャントも飛び出した義理の親子の小競り合い。
そんなファミリーの危機に娘であり嫁であるステファニーが緊急参戦。パパと旦那を仲介し「ハグしましょ」と強引和解を取り付けました。
小川直也的に「もう終わりかよ」と叫びたくなる、何ともアッサリの迅速決着。
せめて週末のPPVまで引っ張ってくれても良かったのではないでしょうか。
締めの顔芸はステファニーが担当。
この”ニヤリ”は次なるドラマへの伏線なのか、それともお仕事ご苦労さんのドヤ顔なのか…、前者である事をひたすら願うばかりです。
<メモ>>
- シェイマスvsダミアン・サンドウはPPVの第0試合という冷遇
- ファンダンゴがPPV欠場。三つ巴戦の代役はゴリ押し・カーティスアクセルに
- スイス人・セザーロvsメキシコ人・シンカラ戦の実況席に極右オヤジ・コルターが乱入
- ケイトリンの「隠れファン」は、AJリーのイタズラだったというオチ