Translate

2016/02/24

YOUは何しに日本へ?★ハンコYOUが引越し年越し!胸きゅんがとまらないSP★

録画した日〔2016/2/22:テレビ東京〕

国際線旅客ターミナルでおもしろ外人(=YOU)を探してつけ回す番組。
今回、新日本プロレスの「The Under Boss」バッドラックファレがYOUに抜擢されました。
ファレの番組登場はこれが3回目なんだそう。
ただし過去2回は番組スタッフにネックハンギングを掛けるなどの荒くれデモで終了。「YOU」としての本格参戦はこれが初めてとなります。
密着初日の朝、ファレは極悪ユニット「バレットクラブ(BULLET CLUB)」のドクギャローズ&タマトンガを緊急招集。
ホテル前で黒い結束を固め、午前のトレーニングに出陣しました。
ベンチプレス150キロ、スクワット230キロなど驚愕の猛デモを敢行する極悪軍団。
そのモチベーションは試合後に飲む旨いお酒。猪木抹殺や新日転覆を謀っていた昭和の外人レスラーとはやや温度差があるようです。
ちなみにファレ達がトレーニングしていたのは原宿のゴールドジム。新日レスラー連中には団体割引が適用されるんだとか。
私たち一般人には何の恩恵もないお得情報です。
原宿でギンギンにパンプアップしたファレ達は昼ごはんのため上野へ移動。ここで「マシンガン」カールアンダーソンが合流しました。
ちなみにタマトンガはゴールドジムの時点で行方不明となっています。
アメ横のド真ん中を闊歩する極悪3人衆。
上野には日本マット参戦当初から出没しており、界隈には馴染みの店や安くしてくれる店が沢山あるんだそうです。
その後1人でトレーニングを行ったファレは夕方頃に代々木へ単独移動。
「夜のトレーニング」と豪語して向かった先はTGIフライデーズ。残念ながらステーキハウスリベラではありませんでした。
ここでバレットクラブが集結し決起集会がスタート。タマトンガとギャローズはなんと「正装」での参加。早くも臨戦態勢です。
大好きなビールをたらふく浴びて黒い怪気炎を上げたファレ達。翌日の試合に大きく弾みが付いた事でしょう。
番組による密着はこの決起集会にてフィニッシュ。
そして翌日迎えた試合は11.21後楽園大会。
AJスタイルズを加えた「ファレ軍団」は中西、永田らの新日第3世代軍を粉砕し、プロレスラー初のYOU襲名に花が添えられました。
以前から評判だったファレのイイ奴っぷり。この密着においても随所にその「裏の顔」が現れていました。
ゆくゆくは暴走キングコング・真壁刀義のようなオチャメ系ヒールへとステップアップできるのではないでしょうか。
寂しいことに、この放送とほぼ同じタイミングでギャローズ&アンダーソンは新日マット離脱を表明。
御大ビンスに「YOUは何しに…」とFiredされないよう、新天地WWEでも大ブレイクしてほしいと思います。