Translate

2013/11/27

WWEロウ #1067

録画した日〔2013/11/14:JSPORTS2〕

精神的苦痛やら給与未払いやらで対WWEの巨額訴訟をブチ上げたビッグショー。
これにより悪のCOO・トリプルHから永久追放を宣告されましたが、今回サウスカロライナの会場には堂々とその姿を現しました。
大巨人を会場に招き入れたのは誰あろうステファニーマクマホン。なんでも、取締役会から「和解」の経営判断を迫られているとの事です。
最強の息子夫婦に対し真っ向からモノ申せる社内体制。
今はなき全女松永ファミリーに見習ってほしかった、実に健全な同族経営と言えるでしょう。
状況急転で一気に自分のターンとなったビッグショーは、次回PPV「サバイバーシリーズ」でのWWE王座挑戦を和解策としてネジ込みます。
このゴリ押しにトリプルHは全面降伏。両者の和解とビッグショーvsオートンのWWE王座戦が電撃的に成立しました。
胸のすくようなビッグショーの倍返し劇。
しかしそのクライマックスは、やっぱり悪のCOOサイドによるさらなる倍返しテロ攻撃でした。
ちなみにこの無法行為には赤い処刑マシーン・ケインも加担。激レアなスーツスタイルをWWEユニバースに向けて披露しています。
何はともあれメインストリームに再び名乗りを上げた大巨人。
シナは第一線からちょっと下がっての世界王座路線、ブライアン&CMパンクはなぜかワイアットファミリー退治に取り掛かるようなので、ビッグショーは一枚看板としてWWEの王道を支えてほしいと思います。

<メモ>
  • CMパンクとブライアンが、対ワイアットファミリーで共闘へ
  • タイソン・キッドが何故かナタリアを嫁にもらって復帰