Translate

2015/07/15

WWEロウ #1153

録画した日〔2015/7/9:JSPORTS3〕

すっかりベタベタのお似合いとなったドルフジグラーとラナ嬢。
ワシントンDC大会のリングで「Go Public」と銘打った熱愛発表会を開きました。
なれそめから今の気持ちまでを赤裸々に語った2人(あまりにもくだらないので内容は割愛)。
いつもイケメンのジグラーはともかく、ラナ嬢は快活で親しみやすいレディーへと見事イメチェン。これぞ恋の力と言えるでしょう。
一方、これでもかとエサをばら撒かれた元カレ・ルセフは負傷した足を引きずりながら激昂の乱入。
ただこの野郎もこの野郎で新パートナーのサマーレイを同伴。
ラナ嬢を泣かせた傲慢毛むくじゃらが実は“途切れない男”だったとは何だか納得できません。
このネタの中心はあくまでルセフvsジグラー。
本来ここからドンパチが始まるのですがルセフのケガによってそれはお預け。取って代わるマイク罵倒合戦ではジグラーが攻勢。ルセフをリングから追い出します。
しかしここでサマーレイが緊急参戦。ルセフに代わり、ラナ嬢へ聞くに堪えない暴言をブチかましました。
それにしても、ファンダンゴの相方に始まってミズとのB級映画共演など彼女はとことんダメオトコが趣味なのでしょうか…。
そしてサマーレイのフルスイングビンタを号砲に最後はやっぱりキャットファイトが勃発。
そういえばラナ嬢がリングで闘うのはこれが初かも。
だからといってPPVとかに引っ張ってほしくはないんで、とりあえずルセフのケガが早く良くなるように祈ってます。

<メモ>
  • ボーダラスとNewDayが共闘継続へ
  • ロリンズがケインにハワイ旅行を、チビ護衛2人には55,860ドルのキャデラックを大盤振る舞い

2015/07/14

WWEスマックダウン #827

録画した日〔2015/7/6:JSPORTS1〕

PPV「マネー・イン・ザ・バンク」でタッグ王座から陥落してしまったNewDay=ニューデイ。
めげずにウザく前を向く3人に思わぬ助っ人が現れました。
トレド大会のバックステージ、NewDayのインタビューに闖入してきたのはボーダラス。
実の兄貴=ブレイワイアットとの共演話も一向にわいて来ず、最近なんだか影の薄かった“ボーリーブ=Bo-Lieve”精神の啓蒙家です。
ともに「ポジティブ」というファクターを持つボーとNewDay。
バカ同士さっそく意気投合すると、4人揃ってタッグ王者・プライムタイムプレイヤーズに宣戦布告を仕掛けました(PTPがルチャの2人と共闘しての8人タッグ)。
単品でも暑苦しいウザ野郎4人。不快指数400%の会場は「New-Day-Sucks!」の連呼に包まれます。
とはいえ当の本人達はその融和性にご満悦。特に久々のスポットとなるボーは全身をキモい汗でズブ濡れにしてノリノリでした。
ちなみに今回のネタ系8人タッグで目を引いたのは王者組のタイタスオニール。このメンバーだとデカさと身体能力が光ります。
最近始まったPTP再プッシュは、この男をもう一段ステップアップさせる布石なのかもしれません。

<メモ>
  • 欠場中ウーソズのケガしてない方がなぜか臨時解説者に就任
  • 前回RAWでレスナーにブン投げられたチビ護衛ノーブル、アバラ骨折で緊急入院したとの事
  • サマーレイが傷心のルセフにあらためて接近