レッスルマニアにおけるダニエルブライアン戦を受諾した悪のCOO・トリプルH。
リトルロック大会のオープニングに登場し「Yesムーブメント」に染まるファンへ宣戦布告の大演説をブチ上げました。
トリプルHの主張の骨子は、凡人・ダニエルブライアンが巻き起こすYesムーブメントなどマヤカシであるというもの。
兼務役員として迎えるビッグイベントまであと3週。大好きな演説にもより一層熱が入ります。
今回ダニエルブライアンはお休み。
しゃべり足りないトリプルHが槍玉に挙げたのは、前回RAWのブライアン蜂起事件で試合から逃げ出してしまったダミアンサンドゥでした。
なんとも不憫な知の救世主、いちおう「You're fired」葬からは免れています。
ブライアンの一本かぶり状態となっているレッスルマニア。
その一方、ドルフジグラーら「ブライアンになれなかった」男たちは”アンドレ像争奪30人バトルロイヤル”とかいう都合のいいお楽しみ袋に詰め込まれる憂き目となっています。
この辺のメンツのブレイクするしないは紙一重。腐らずに1/30のスポットを全うしてほしいものです。
<メモ>
- プエルトリコの帝王・カルロスコロンが殿堂入り
- シールドが運営部長・ケインを襲撃してベビーターンの予兆