Translate

2014/04/05

WWEスマックダウン #761

録画した日〔2014/3/31:JSPORTS3〕

運営部長・ケインに反旗を翻したシールドの3人。
今回のヒューストン大会では、タッグ王者・ウーソズへの挑戦権を懸けた4WAYタッグ戦に臨みました。
シールドの選抜メンバーはレインズ以外の2人。
対戦相手は極右コンビ・スワガー&セザーロ、絶賛伸び悩み中のライバック&アクセル(ライバクセル)、問題外の噛ませ犬・3MBというヒール連中で固められました。
ベビー不在のどうにも怪しげなマッチメイク。首謀者はもちろんシールド憎しのケインでした。
そして程良いタイミングで乱入する半裸の運営部長。
試合参戦のヒール連中と上層部派のニュー・エイジ・アウトローズの計9人掛かりでシールド3人をボコボコに葬り去ります。
ロイヤルランブルあたりまではレインズの独り立ちモードだったシールド。しかしレッスルマニア目前のここへ来て一致団結ベビーターンの様相です。
ちょっとしたアンチヒーロー路線で全員生き残りという見事な発想の転換。
3人仲良くメインストリームへ食らいついてほしいものです。

<メモ>
  • ファンダンゴの踊る相方・サマーレイの赤いドレスに、ロスマタドール子飼いの牛が反応
  • 髪をオールバックにしたミズ、「ミズTV」で久々登場