Translate

2013/08/25

WWEロウ #1055

録画した日〔2013/8/22:JSPORTS2〕

PPV「サマースラム」直前のサクラメント大会。
マクマホン家の親子紛争ネタにもなっているシナvsブライアンの特別レフェリーに、婿殿・トリプルHが名乗りを上げました。
家長・ビンスがレフェリーとして当初擁立していたのはGM・ブライアンマドックス。
そのまま強権発動で本決まりになりそうだった所にトリプルHが乱入、インチキGMに久々のペディグリー葬を炸裂させます。
トリプルHはブライアン擁護派。シナとはこれといった確執はないのですが、本番ではどんなアングルが用意されているのか。
どっちに転んでも楽しみな婿殿の現場介入です。
そんな大一番の主役2人は何かと便利なトークショー・ミズTVで舌戦を展開。
こんな時に炸裂するシナの準ガチンコトークは一聴に値するもの。「オレは12年間体を張ってる」と眼前のブライアンというより、世界のWWEファンに思いの丈をブチまけます。
マネー権決行をちらつかせる毒蛇オートンも含め、役者が揃った週末PPV決戦。 ビンス家の大崩壊とオートンの棚ボタ戴冠に期待をしようと思います。

<メモ>
  • シールドの薄毛への挑戦権を賭けた中途半端なバトルロイヤル開催、RVDが制覇
  • ビッグショーがベビーで復帰、ヘンリーと組んでシールドと抗争する模樣