Translate

2013/05/30

WWEロウ #1042

録画した日〔2013/5/25:JSPORTS2〕

PPV「エクストリーム・ルールズ」を週末に控えたオクラホマ大会。
レッスルマニアの雪辱を期すY2Jジェリコが、ファンダンゴとの社交ダンス決戦に臨みました。
実力派っぽいダンスパートナーを従え、なぜかランニング姿のジェリコ。
WWEをサボっていた時期に「Dancing with the Stars」とか言う芸能人勝ち抜きダンス番組に出てたそうで、ファンダンゴとのカラミはいわば必然の社交ダンスつながりだったという事になります。
先攻はブツクサ文句を言いながらもファンダンゴ。
なお、デビューからこのバカのパートナーを務めている女性のお名前は「サマー」さんとの事でした。

私が今まで見落としてただけかもしれませんが、ようやく名前が判明したファンダンゴのパートナー・サマー。
しかし、この美麗なパートナーは見かけによらず相当な悪玉である事も判明します。
ファンダンゴ&サマーはダンス中に仲間割れトリックプレーを発動。
スキを見せたY2Jジェリコを床板パネルで強襲し、PPVを前に大きなダメージを与えることに成功しました。
結局今回のダンス決戦は「無効試合」。PPVは普通にプロレスをやるのでしょうか?
せっかくの“エクストリーム・ルール”なんだから、もう一回アホバカ社交ダンス決戦でキッチリ落とし前を付けた方がサマーも含めた皆んなのためになるような気がします。

<メモ>
  • トリプルHとレスナーが一足早く金網戦決行
  • 世界王者・ジグラーがPPV欠場
  • 乱入軍団・シールドの1人がコフィキングストンのUS王座に挑戦することに