Translate

2012/08/05

WWEロウ #999

録画した日〔2012/7/27:JSPORTS2〕

「マネー・イン・ザ・バンク」翌日のラスベガス大会。
このPPVの振り返りもそこそこに、WWEは次回1000回特番シフトで大忙しのようです。
PPVで一敗地にまみれたダニエルブライアンと、特別レフェリーだったAJ。
CMパンクを交えたトライアングルは、パンク不在のままダニエルブライアンがAJに求婚するという展開になりました。

チビ・AJの出した答えは「Yes!」。復縁をスッ飛ばして一気に婚約という急展開です。
パンクをジョンシナ、ビッグショーとの王道路線にシフトさせるためでしょうか、ひとまずオチが付いた形になった3人の面白コント。
発展的解消とはいえ、ちょっと寂しい気がしたんですが…。
なんと、次回のRAW1000回記念のリングでホヤホヤのバカップルが挙式をする事が電撃決定。
しかしこの慶事にお祝いムードに浸るWWE好きはもちろんゼロでしょう。
調印式、祝勝パーティと並ぶ、WWE伝統のただじゃ終わらないイベント「結婚式」を誰がどんな形でブチ壊すのか?
やたらと盛りだくさんの1000回記念の楽しみがまた一つ増えました。

<メモ>
  • シンカラかと思ったらレイミステリオ復帰。デルリオに619炸裂。
  • ひき逃げ犯・リキシが、息子ウーソズとダンス披露。
  • ジャックスワガー、ライバックの噛ませ犬に起用される。
  • ジョンシナ、マネー・イン・ザ・バンク権利を1000回RAWで行使宣言。