Translate

2012/08/11

WWEスマックダウン #674

録画した日〔2012/7/30:JSPORTS2〕

市外局番619のサンディエゴ大会。
地元のヒーロー・レイミステリオが完全復活しました。
なんと1年間も休場していた小さな巨人。
生き馬の目を抜くWWE、レジェンドクラスの重要ポストが1年不在でも「あれ、そんなだったっけ」というスケールで語られてしまうシビアな世界です。
そして休場の原因を作ったのはアルベルト・デル・リオ。そういえばそうだったかもしれません…。
しかしデルリオが絡んでたおかげで、シェイマスやマネー男・ドルフジグラーwithヴィッキー等のメインストリームにすんなりと顔を出す事ができました。

誰がどう見ても怪我リスクが高いミステリオ。図抜けたプロレス脳で、少しでも長く619を打ち込み続けてほしいです。

<メモ>
  • ストレスMAXのビッグショー、プリモやらカマーチョやら烏合の衆7,8人をまとめてKO
  • 次回RAWで結婚式のブライアン&AJ、ラブラブVTR公開とケイン乱入のネタ振り実施
  • レジェンド枠でアニマル・ウォリアー登場。定番ジョバー・ヒーススレイターを瞬殺
               

ちなみにスマックダウン軍は一昨日、昨日と、スモウアリーナ・両国国技館を2夜連続で強襲。
私は昨日(8月10日)、会社帰りに緊急参戦する事ができました。
ビッグショーのデカさ、シェイマスの白さ、生コブラ&生Yes&生RKOなどなど、スマックダウンの世界を堪能。
ライブ観戦はやっぱり素晴らしいものです。
贅沢を言えば、知の救世主・ダミアンサンドゥにライブで説教を食らいたかったんですが。。。