Translate

2014/09/22

WWEロウ #1111

録画した日〔2014/9/18:JSPORTS3〕

何が新しくなったか分からないけど「新生RAW」と銘打たれたボルチモア大会。
「The Jerry Springer Show」のジェリースプリンガー氏が、泥沼状態となっているベラ姉妹の仲裁役に名乗り出ました。
「The Jerry Springer Show」は20年以上続く下世話系モメごと解決番組である模様。
そんな長寿冠番組の主・スプリンガーは、日本に置きかえるとみのもんたポジションといったところなのでしょうか。
いずれにせよそのキャリアからすれば、エロ優先で役たたずのWWE版「ジェリー」とは仲裁スキルが段違いであるはず。
今度こそ姉妹の関係良化に大きな期待が持てそうです。
果たして、ベラ姉妹のお父さん/お母さんからコメントを取り、更には切り札として姉妹の弟・JJ君をリングのド真ん中に招聘するなど、さすがの手腕を発揮したスプリンガー。
ちなみにJJ君はブリー(=捨てられた方)の味方でした。
しかしこのJJ君のせいではないでしょうが、結果としては大物司会者を持ってしてもベラ姉妹の亀裂は深まるばかり。
キャットファイトでサンドイッチにされたスプリンガーは、哀れ担架で病院送りとなってしまいました。

この先しばらく引っ張るであろう茶番劇。
まあ、ここでスプリンガーに丸く収められても困るってもんでしょう…。

<メモ>
  • ペイジとAJリーがタッグ結成、当然のごとく揉める
  • ラナ嬢&ルセフ、USA国歌誕生の地・ボルチモアに大音量のロシア国歌を流す暴挙