Translate

2012/12/24

WWEロウ #1020

録画した日〔2012/12/22:JSPORTS2〕

AJリーの地元ニュージャージー大会。
今週も登場した御大・ビンスマクマホンのゴリ押しで、そのAJとヴィッキー・ゲレロの因縁マッチが緊急決定しました。
思わぬ復讐マッチをゲットしたAJは、勢い余って男子ロッカー室に乱入するなど大はしゃぎ。
一方ヴィッキーは明らかに準備不足。グレート・カリ&ホーンスワグルの凸凹コンビとアホバカストレッチをするのが精一杯です。
そもそもヴィッキー・ゲレロは運動音痴の「背広組」。現役ディーバのAJリーが大願成就すると思われたのですが…。
何と試合を裁くのは、最近売出し中のインチキレフェリー・マドックス。
RAW上層部に取り入りたいマドックスは、スロー&高速カウントの使い分け、決定的ピンフォール見逃しなどの伝統芸を駆使してヴィッキー・ゲレロを徹底擁護します。
レフェリーぐるみのズルしてイタダキを食らったAJリーは、ヴィッキーの丸め込みで敢えなく敗戦。試合後は場外、バックステージで怒りの大暴走を繰り広げます。
そこに現れたのはやさしくジェントルなジョンシナ。どうやらこの2人の色恋ネタは今後も継続する模様です。
もうちょっと引っ張ってAJがシナを奈落の底に突き落とすのか?、ジョンシナがまさかのヒールターンの踏み台にするのか?。
落とし所はほぼ前者でしょうが、タダで終わるはずない禁断アングルの今後が楽しみです。

<メモ>
  • ケガで離脱のCMパンク、PPV会場での見学を宣言
  • 若手乱入軍団・シールド、ジョンシナまで襲撃