Translate

2015/06/24

WWEロウ #1150

録画した日〔2015/6/18:JSPORTS3〕

「音楽の都」ニューオリンズ大会。
週末にアンブローズ戦を控えるWWE王者・セスロリンズが自業自得の孤立無援状態になってしまいました。
増長しすぎて最近はCOO夫妻にも上から目線のロリンズ。そもそも週末PPVの王座戦は成りゆきの独断でブチ上げたものでした。
今まで甘々だった夫妻もさすがにこれが面白くなかった模様。「1人でやれるでしょ?」と当日のサポートを拒絶します。
こうなると頼れるのはチビ護衛2人とケインだけのはずですが、今さら媚びる訳にもいかないのがロリンズの小物たる所以。
なんとこの日の対戦相手にチビ護衛2人を指名。子分たちを力で服従させる魂胆でしょうか。
一方のアンブローズはニューオリンズの街を満喫。
盗んだWWEベルトを小脇にぶらり散歩を決めこんで「インスタグラム(Instagram)」にバカ写真を連投。人間関係に悩むロリンズのヒートを買います。
最後は会場に乱入(いちおうチケットは所有)したアンブローズ。ポップコーンかじりながらロリンズvsチビ護衛を高みの見物です。
ただしもちろん見てるだけのはずはなく、要所要所でイタズラを敢行。気を取られたロリンズはチビ護衛2人にまさかの黒星を喫してしまいました。
小物キャラvs暴走キャラの構図で実に上手いことスイングしてる元シールド2人。PPVはどっちが勝ってもハズレにはならないでしょう。
ちなみに、まさかの置いてけぼりを食らったロマンレインズはマネーカバン戦へ。ここで取っとかないとトップが遠くなりそうな気配です…。

<メモ>
  • ジョンシナが鼻を負傷。USオープンチャレンジは自重
  • ラナ嬢がルセフとの小競り合いで足を負傷