Translate

2015/06/25

WWEスマックダウン #825

録画した日〔2015/6/22 :JSPORTS3〕

PPV「マネー・イン・ザ・バンク」3日前のルイジアナ大会。
ルセフに三行半を突きつけたラナ嬢の独占インタビューが公開されました。
氷のような親プーチン大ロシア主義から解放されたラナ嬢。
優しくてイケてる米国人・ドルフジグラーとのロマンス進展も相まって、柔和な女性らしい表情も垣間見えるようになりました。
そんなラナ嬢の変節に我慢ならないルセフ。インタビューに乱入しデリカシー皆無で復縁を強要します。
これを受けたラナ嬢の答えはもちろん「No」。
ただこの際にポロポロ涙を流しちゃったりと、2人の関係はまだ予断を許さない状況なのかもしれません。
1人ぼっちのルセフはインタビュアー・マイケルコールを追っ払ってスタジオを破壊。
怒りをリングにぶつけようにも足のケガで今は絶対安静の身。公私をまたいだフラストレーションは募るばかりです。
ちなみに一番かわいそうなのはルセフの恋敵・ドルフジグラー。
せっかく勃発させた因縁アングルもルセフの戦線離脱で開店休業となってしまいました。
いちおうマネーカバンのハシゴ戦へエントリーはされてますが、ジグラーの場合、こんな風に別の意味でハシゴを外されるシチュエーションがやけに多いような…。