Translate

2015/01/12

WWEロウ #1126

録画した日〔2015/1/1:JSPORTS3〕

「RAWクリスマス」と銘打たれたミネアポリス大会。
番組GMは超人・ハルクホーガンが務めました。
ご自慢の60cm極太パイソンを着ぶくれサンタコスプレで封印したこの日のホーガン。
当人によるとリングネームは「HoHoHogan(ホー・ホー・ホーガン)」。伝説の「Mr. America(ミスター・アメリカ)」以来の新境地といったところでしょうか。
なお「体ばかりデカくて…」とは大巨人・ビッグショーのこと。「贈り物」とはローマンレインズとのシングルマッチでした。
誰がやっても同じのステレオタイプなサンタ役。
しかし、それに埋もれながらド派手メガネと口髭の2アイテムのみで全世界に「ハルクホーガン」を発信する超人のアイコンっぷりはさすがの一語。
共闘した現役アイコン・ジョンシナは果たして将来この域に達することができるのでしょうか…。
WWEのクリスマスネタで注目すべきは反対勢力の動向。
大ロシア主義・ルセフ&ラナ嬢は「米国の」クリスマスをメッタ斬りにします。
ちなみにこれに真っ向激怒したのはキルトスカート姿の「狂乱のスコッチ」ロディパイパー。
もう何だかよくわかりません。
このほか反クリスマスを表明したのは、律儀にリースの前で憎まれ口を叩くケインやご丁寧に黒のコスプレを用意していたペイジなど。
お約束の食べ物を粗末にするパーティはありませんでしたが、よくもまぁ毎年毎年、って感じの年の瀬お祭り大会でした。

<メモ>
  • セスロリンズのチビ護衛コンビ(ノーブル&マーキュリー)に「J&Jセキュリティー」という愛称が付く
  • エキゾチック急行・アダムローズ、ウサギだけでなく取り巻きのバカ連中にも暴行