Translate

2013/12/13

WWEロウ #1070

録画した日〔2013/12/6:JSPORTS2〕

PPV「サバイバーシリーズ」でビッグショーを退けたWWE王者・ランディオートン。
一夜明けたNY大会では、そのアシスト役となったトリプルH夫妻に猛然と噛み付きます。
怒りの形相で「ヘルプなしでも楽勝だった」「オレの邪魔すんな」と、部下としてあり得ない大暴論を展開するオートン。
悪の上司・トリプルHとステファニーは、反乱分子と化した毒蛇に爆発寸前です。
そんな険悪ムードのリングに登場したのはジョンシナ。
前夜も意味深に姿を現していた世界王者は「WWEの顔は1つだろ?」という激アツの主張を展開し、オートン+トリプルH夫妻にベルト統一構想をブチ上げます。
ついに並び立った両雄。21世紀のエース同士による最高峰戦線の勃発。
これは来年のRoad To WrestleManiaが楽しみ、と思いきや、悪のCOO・トリプルHは「じゃあとりあえず今度のPPVハシゴ戦で…」とまさかの年内決着トップダウンを下しました。

師走に駆け込みのアンディスピューテッドチャンピオンが誕生か?
この即納っぷりは、更にその先に超展開が仕込まれているものと好意的に受け止めたいと思います。

<メモ>
  • PPVで電撃復帰したマークヘンリーが、ラングストンと超暑苦しいタッグを結成
  • ブライアン、ワイアットファミリーに拉致されて行方不明に