Translate

2013/11/10

WWEスマックダウン #740

録画した日〔2013/11/4:JSPORTS2〕

PPV「ヘル・イン・ア・セル」2日前のアラバマ大会。
オープニングでは悪のCOO・トリプルHが単独公開インタビューに応じました。
お得意の長尺独演会スタイルとは趣を変えて実況アナ・マイケルコールの質問に答えるトリプルH。
ヤリ玉に上がったのは、前回RAWで衛星回線不正使用やトレーラー突撃乱入など好き勝手やりやがったビッグショーでした。
無職の大巨人を野放しにした責任問題で、6人の番組スタッフにYou're fired葬を食らわしたと嘯くCOOですが、核心については訴訟中(弁護士はオタンガか?)という事でお茶を濁します。
ただこの日は、因縁のビッグショーを始め悪の愛妻・ステフファニー、王座決定戦のカギを握るショーンマイケルズはお休み。
スマックダウン軽視の流れもあるのか、48時間後のビッグマッチを前にややおとなしい総まとめとなりました。
まあ、とりあえずフリは前回RAWで出し尽くしたという事。
密かに(?)ジョン・シナ復帰戦がラインナップされるなど、結構楽しみなPPVです。

<メモ>
  • ワイアットファミリーが舞台裏でミズを処刑
  • ポールヘイマン&ライバック、無名の若手・CMスカンクを公開リンチ葬