Translate

2012/05/05

WWEロウ #987

録画した日〔2012/5/3:JSPORTS2〕

今回は3時間の拡大版。JSPORTSでは2時間半の放送です。
メインは6日後のPPV、シナvsレスナーの「調印式」。

やや弱気なシナは、オープニングでR指定の殿堂者・エッジに喝を入れられます。
一方のレスナーは会場入り大遅刻&インタビュアー暴行とヒールの匂いをプンプンさせての登場。さらには調印式前に、理不尽契約をGMロウリネイティスに呑ませる独走っぷりです。
WWEの「調印式」は大乱闘と同義語。「パーティ」「結婚式」もまた然りです。
しかし今回はなんと、長机がコトンと倒れただけで終了。シナとレスナーはマインドゲームに終始しました。
会場のお客さんはガッカリでしょうが、この2人はスペシャルなんだというWWEの定義付け。素直に感情移入してPPVを楽しみたいと思います。

<メモ>
  • CMパンク、リング上で飲酒検査。無実証明→ジェリコを返り討ち
  • 最低女・イブ、うまいことGMロウリネイティスに取り入る
  • テンサイ、日本語で猛アピール。日米どちらも何言ってんのかわからない状態に
  • オートン、ケインの父・Pベアラーを冷凍庫に放り込む。なぜかケインがダメ押し
  • 自動車の街デトロイトでポルシェに乗るKYデルリオ
  • ベラ姉妹の姉か妹どっちか、ベスからディーバ王座奪取
  • ブライアンが臨時レフリー。超高速カウント&イエスロックでシェイマス撃沈
  • 熟女ビッキーゲレロ、妖精ホーンスワグルに巨尻を噛まれる