Translate

2016/02/17

WWE スマックダウン ハイライト ~アフターバーン~ #858

録画した日〔2016/2/9:JSPORTS1〕

ブロックレスナー他いろんな連中に喧嘩を売ってるワイアットファミリー。
その中には大巨人ビッグショーも含まれていたようです。
この日は4人がかりでレインズ、アンブローズ、Y2Jジェリコの3人をいびってたファミリー。
するとそこに例のテーマ曲でビッグショーがのっそり登場。家長のワイアットと忠臣ストローマンはむさっ苦しい顔芸全開でこれを迎えます。
実況によるとビッグショーは数週間前ファミリーに襲撃されていたとの事。
私がちゃんと見てないからなのか、放送時間短縮のあおりを受けてカットされてたのか、その際の状況はよく分かりません。
いずれにせよ対ワイアットという大義名分でベビー軍入りとなりそうなビッグショー。
こうしたヒールからベビーへのターンはY2Jジェリコの休養→復帰と並ぶWWEの年中行事と言えるのではないでしょうか。



極悪マクマホン家の資金源「WWEネットワーク」。私は半月前に加入しました。
日本語非対応が欠点ではありますが、対応してたらきっと廃人一直線。コンテンツはそれくらい濃厚です。

SMACKDOWN #199/JUNE12.2003
腕相撲対決:ビンスvsMrアメリカ
美魔女セイブル(ビンス愛人)のポロリ攻撃にホーガンのMrアメリカのビッグブラザーがウブに反応。
この一瞬の隙を突いて極悪ビンスが逆転勝利を収めました。
メイン戦:ビッグショーvsブロックレスナー
トップロープに登ったビッグショーをレスナーがブレーンバスターでブン投げたら、なんとリングがドリフ式に崩壊。
リングの安全基準が問われますが、200kgの大巨人に雪崩式を仕掛ける猛獣レスナーの安全基準をまずは見直すべきでしょう。