Translate

2016/02/18

WWEロウ #1184

録画した日〔2016/2/12:JSPORTS2〕

次回PPVでロマンレインズ、ブロックレスナーとの3WAY戦を行なうアンブローズ。
バーミンガム大会のリングではレスナーとの顔合わせが実現しました。
イカれた狂犬ギミックに忠実なアンブローズは、たとえ相手が猛獣であってもリスク上等の一歩も引かないスタンスに終始。
ベビー同士ってことで所々リスペクト発言も織り交ぜつつレスナーをアオリます。
3WAY戦の勝者が手に入れるのは最高峰レッスルマニアでのWWE王座挑戦権。
王者・トリプルHは高みの見物で済ますのか、それともちょっかいを出してくるのか。
そしてレインズとアンブローズは共闘するのかどうなのかなど、PPV本番はなかなか複雑なアングルになりそうです。
そんな中今回はどうも主役っぽくないレスナー。
3WAY戦では勝ち負けつかずにして、レッスルマニアでは「ロイヤルランブル」でワイアットファミリーに落っことされた案件を回収する事になりそうな気がします。

<メモ>
  • NXT出身のサーシャバンクスとベッキーが共闘
  • レッスルマニアに向けて(?)、ニューデイがロック様を挑発