Translate

2015/12/02

WWEスマックダウン #847

録画した日〔2015/11/23:JSPORTS3〕

前回RAWから引き続きのマンチェスター大会。
ワイアット一家がアンダーテイカー&ケインに対し、あらためて挑戦状を叩き付けました。
例によってスピリチュアルでよく分からん御託を並べるデブ大将たち。PPV「サバイバーシリーズ」で2対2タッグ戦やろうじゃねえか、というのがその骨子です。
伝統の5vs5チーム戦を楽しみにしてた者からするとこれはかなりガッカリ。
テイカーの勤務体系上、メンバー集めコントに時間が割けなかったためでしょう。
敵が来ないもんだからこれといってやることがない一家4人。
セスロリンズ離脱を受けた「WWE王者決定トーナメント」にもエントリーしておらず、この日は懐かしのファンダンゴ、復帰して間もないウーソズを相手に肩慣らしを敢行してお仕事終了でした。
そしてテイカー兄弟の返答はウーソズ戦後。もちろん「OK」です。
こんな感じでテイカー兄弟はこの日も声だけでの参戦。
こうなってくると柳に風状態を一生懸命切り盛りするワイアットのデブ大将がなんだかイイ奴に見えてきます…。