Translate

2015/08/23

WWEスマックダウン #831

録画した日〔2015/8/3:JSPORTS3〕

PPV「バトルグラウンド」でシナのSTFの前に敗れたケビンオーエンス。
この日のネブラスカ大会では次なる抗争相手にシフトします。
例によって不遜でふてぶてしいオーエンス。しかしそのツラから発せられる言葉は「家族を食わせなきゃ…」「育ちざかりの息子が…」などプロレスラーらしからぬもの。
PPVでタップしたのも、ケガして仕事がなくなったら困るじゃねぇかという持論に従ったんだそうです。
この日組まれていたのはルセフ戦でしたがオーエンスは早々に試合放棄してドレッシングルームに逃亡。
デビュー戦でジョンシナを粉砕した期待の悪漢が、なぜだかリスク避けまくりのヘタレ野郎へと変貌してしまいました。
そんなヘタレがちょっかいを出す先は、こちらはいつの間にか凛々しいベビーフェイスに変貌してたセザーロ。とりあえず因縁抗争が進んでゆくみたいです。
日本公演でのNXT王座陥落以降、何かのペナルティか?ってぐらいの急落に甘んじるオーエンス。エンゲル係数が高い(推測)家族のためにもここは踏ん張りどころでしょう。