Translate

2014/11/15

WWEスマックダウン #793

録画した日〔2014/11/10:JSPORTS3〕

ハロウィン仕様のヒューストン大会。
前回RAWで盟友・ビッグショーを襲撃したマークヘンリーが「ミズTV」でその経緯を激白します。
ヘンリーが抱えるビッグショーへの敵意は巨漢同士の近親憎悪のようなもの。
そんな巨漢なりのメンタル的機微をいろいろブチ撒けたいところなのですが、いかんせん聞き手がアホバカコンビ。
エセハリウッドスターとそのインチキ影武者の一挙一動にイライラが募るばかりです。
あまりのウザさに暴発寸前のヘンリー。
ここは影武者・ダミアンサンドゥ(ダミアンミズドゥ)がボコられてコント終了かと思われたところ、渦中のビッグショーが乱入してきました。
これに対し待ってましたとばかりに元盟友を粉砕したヘンリー。大事なのは体のデカさじゃなくパワーなんだという妙にリアルな啓蒙付きです。
なお、もちろんミズ&影武者サンドゥも流れダマ被弾で失神KOの憂き目に遭っています。
一方、巨漢2人を引き裂いた諸悪の根源・ルセフ&ラナ嬢は、敵国USAの誇り「US王座」を次なるターゲットに。
現王者はアイルランド人のシェイマスなので、ここはあっさり成就パターンでしょう。
皆んなそろってステップアップ。一連の米露因縁アングルはとりあえず大団円といったところでしょうか。

<メモ>
  • 御大ビンスがVTR参戦、WWEネットワークを必死に宣伝
  • ベラ姉妹のワルい方がAJリーへの挑戦権を獲得
  • ワイアットファミリーのデブ大将が久々の演説