Translate

2014/10/12

WWEスマックダウン #788

録画した日〔2014/10/6:JSPORTS1〕

愛国者・スワガー、五輪代表・マークヘンリーと米国の雄を次々粉砕しているルセフ。
今回のリトルロック大会では大巨人・ビッグショーとの一騎討ちが組まれました。
どんどん巨大化するUSA代表にさすがのルセフも悪戦苦闘。超巨大チョップを食らって悶絶します。
しかしよくよく考えるとビッグEから数えて対米戦績は3戦負けなし。もう十分に「完勝」と言っていい成果なんですが…。
ビッグショーの一撃必殺超巨大パンチでKO負けを喫したルセフ。
PPV明けとは言え「普通の」スマックダウンで喫した黒星は実に痛いところ。不屈のUSAが送り込んだ第4の刺客は今度こそいよいよラスボスなのでしょうか?
まさに孤軍奮闘、米露抗争というアングル1本でWWEを渡るルセフとラナ嬢。
そろそろUSA軍から裏切り者が出てもいい頃。なんだかヤケに敗戦を悔いてるマークヘンリーあたりが怪しい気がします。