Translate

2014/02/19

WWEスマックダウン #755

録画した日〔2014/2/17:JSPORTS3〕

前回RAWでダニエルブライアンを襲撃した運営部長・ケイン。
アイオワ大会のオープニングでそのブライアンに呼び出され、釈明と謝罪を要求されました。
赤い処刑マシーンからCOO直轄部長職へのステップアップを果たしたケイン。文字どおりのホワイトカラー姿もサマになってきました。
そして処遇が安定した事による余裕なのか、ケインはブライアンの謝罪要求を素直に受け入れます。
一方、チーム“ヘル・ノー”としてケインと一蓮托生だったブライアンは、長いものに巻かれたパートナーに憤怒。
「Right here,right now」「マスクかぶってこい」と一騎討ちを要求します。
もちろん一騎討ちは部長権限で却下。
それどころかケインはアントニオセザーロ戦の後に乱入、チョークスラムで再度ブライアンを葬りました。

そういえばロイヤルランブルではCMパンクと小競り合いしていたケイン。離脱したパンクの代役が人気者ブライアンという事なのでしょうか。
そういえばといえばもう一つそういえば、そろそろ兄・アンダーテイカーの啓蟄の頃。地位に目が眩んだ弟への制裁役がうってつけのような気がします。

<メモ>
  • 次回RAWでオートンvsシナの一騎打ち
  • 元プライムタイムプレイヤーズの2人が、地味に仲間割れ抗争を開始