Translate

2016/02/29

WWEロウ #1186

録画した日〔2016/2/25:JSPORTS3〕

PPV「ファストレーン」を週末に控えてのアナハイム大会。
本番では3WAY戦に出場するアンブローズが、この日は5WAY戦に駆り出されました。
今すぐF5を喰らってやる、などとよく分からない方向で荒ぶりまくる狂犬アンブローズ。
無謀にも猛獣レスナーをリングに呼びつけたところ、やってきたのはWWE重役にしてWWE王者夫人でもあるステファニーマクマホンでした。
ステファニーはアンブローズのヤル気にかこつけてフェイタル5WAY(略して「F5」)のIC王座戦をマッチメイク。
「RightNow」という感じでオーエンズ、ドルフジグラー、スターダスト、自撮りバカという、トップ級2人と人数合わせの2人の計4人が白ベルトを狙って参戦します。
こうして始まった1vs4の理不尽マッチ。
毎度おなじみPPV前のパワハラネタと思ったら、オーエンズが自撮りバカからピンを取ってまさかのベルト奪取。アンブローズは負けずして王座から陥落してしまいました。
とりあえず身軽になったアンブローズ。
レッスルマニアへ向けてWWE本線に専念するのか、それともオーエンズとの抗争が始まるのかは不明。
今後の方向性はPPV=WWEネットワークで確認、ということになります。

<メモ>
  • ダニエルブライアンのおかげで嫁のベラ妹が正式にベビーターン
  • レインズを襲撃してダッドリーボーイズが正式にヒールターン
  • AJスタイルズがY2JにPPVでの一騎打ちを提案