Translate

2015/07/30

WWEスマックダウン #830

録画した日〔2015/7/27:JSPORTS3〕

PPV「バトルグラウンド」3日前のバーミンガム大会。
例によって有力メンバーは休養。メインを任されたのはローマンレインズとブレイワイアットでした。
ここ最近ずっと変人ワイアットに付き纏われているレインズ。
襲撃されたり気味悪いこと言われたりの都度「怖くねぇから」とアピールするのがルーチンで、この日もマイクを握ってその激情をぶつけます。
そこにワイアットが怪しく乱入するのもこの2人のお約束、というかワイアットは誰に対してもこんな感じ。
ここでもバックヤードからのライブ中継でカットインしてひとしきり不規則発言を繰り返すと「ゼッ」の掛け声とともに去っていきました。
ホントはもううんざりしてるであろうレインズは、メインでアンブローズと組んでシェイマス&ビッグショーと対戦。
コンディションは抜群のようで、スーパーマンパンチやスピアーでヒール軍を追い詰めます。
しかしこうなると当然ワイアットの出番。
映像ではなく熱戦展開のリングへヌーっと乱入すると、レインズは待ってましたとばかりにメインを放っぽり出して応戦。即席のPPV前哨戦をおっ始めました。
WWEで“ワンパターン”を嘆くのは愚の骨頂ですが、延々とブレないブレイワイアットにはさすがに食傷気味。
PPVで決着が付いたら次は誰に付き纏うのか?
ここは一つ、実の弟・ボーダラスに貧乏クジを引いてもらいたいところです。