Translate

2014/12/06

WWEロウ #1121

録画した日〔2014/11/27:JSPORTS3〕

週末のPPV「サバイバーシリーズ」へ向けた総まとめとなるリッチモンド大会。
5vs5戦でぶつかるAuthority軍とシナ軍が調印式に臨みました。
オープニングからあの手この手でシナ軍を潰しに掛かったこの日のトリプルH夫妻。
その結果シェイマスが病院送りになるなど、シナ軍は既存メンバー3人が調印式へ出席できないという非常事態となってしまいました。
Authority軍勢揃いのリングに1人で上がったシナ。危険を顧みず巨悪と対峙する姿はベビーフェイスの真骨頂です。
会場のお客さんもさすがに空気を読んで全力でシナ推し。毎度おなじみのブーイングや「シナ、サック!!」チャントは聞こえてきませんでした。
そんなキャプテンの姿に心を打たれたのか満身創痍のメンバーが魂の緊急乱入。なんとその中には態度保留だったライバックと、呼んでもないワイアットファミリーの動物お面男が含まれていました。
「5人目」と病院直行・シェイマスの代役が埋まり陣容確定のシナ軍。
みんなでAuthority軍を分断し、締めは大親分・トリプルHをテーブル葬です。
 なおAuthority軍の「5人目」はワイアットファミリーのお面じゃない方に(しかもドサクサ紛れにIC王座Get)。
結局、両軍最後の1席にいずれもワイアットファミリーが座るという、何とも微妙なゴリ押し采配が施されました。
負けたらトリプルH夫妻失脚というスパイス付きの5vs5戦。メンバーよりもシチュエーションを楽しむべきなのでしょう。

<メモ>
  • アダムローズが子飼いのウサギにおちょくられる
  • 顔芸ネコ「グランピーキャット(Grumpy Cat)」が参戦、ミズが茶番に付き合う