Translate

2014/10/05

WWEスマックダウン #787

録画した日〔2014/9/29:JSPORTS3〕

PPV48時間前のミシシッピ大会。
例によって主力組が軒並み欠場する中、締めを託されたのはルセフとの米露決戦を控えたマークヘンリーでした。
バルセロナ/アトランタと2度の五輪代表歴を持つヘンリーですが、いずれも不本意な成績に終わり、しかも金メダルを獲ったのはいずれもロシアの選手だったとの事。
ロシアに対してはルセフとの遺恨だけでは収まらない大きな「借り」があります。
一方、これといって関わり合いのないローマンレインズとのメイン戦に抜擢されたルセフは、全く関わり合いのないセスロリンズの乱入に助けられ勝利。
PPVへ向けてとりあえず弾みを付けました。
メインを張って我が物顔のルセフwithラナ嬢。
そこにノッソリと乱入したヘンリーは、いつものロシア国旗を星条旗に差し替える仕掛けを敢行。PPVの文字どおり旗色をUSAモードへシフトしました。
48時間後、この米露抗争に決着は付くのか?
もし付いちゃった場合の2人およびラナ嬢の進路だけが気掛かりです。

<メモ>
  • てっきりホサれたと思ってたエキゾチック急行・アダムローズが久々登場
  • 大巨人と子牛(エルトリート)が夢の共演