Translate

2014/07/23

WWEスマックダウン #777

録画した日〔2014/7/21:JSPORTS3〕

前回RAWに引き続いてのカナダ巡業オタワ大会。
メインではローマンレインズvsルセフの異色シングル戦が組まれました。
3人組シールドから独立後、本丸の手厚いプッシュを受けてソロ活動を展開するレインズ。
自信に満ち溢れた次代のエースは、ルセフwithラナ嬢の親玉であるプーチン大統領に対しても臆するところがありません。
やや残念なのはこの日の会場がカナダだった事。反ロシアマイク爆弾に呼応する「U.S.A」連呼はありませんでした。
昨日まで無敗だった怪物キャラが次の日あっさり噛ませ犬に…。
血も涙もないWWEではよくある話(例:ファンクサウルス)ではありますが、この日のルセフwithラナ嬢はどうなっちゃうのか。
ラナ嬢推しの私としては、本丸の一押しとの一騎打ちが心配でなりません。
かくして迎えたメイン戦。
やや苦戦気味だったルセフは乱入した毒蛇オートンにレインズ退治を丸投げ。とりあえず無双キャラの体裁は保てたようです。
しかしルセフwithラナ嬢にとって本当の苦難はここからか。
7.17にウクライナで勃発した事件によって、ギミックごとお蔵入り(例:モハメドハッサンwithデバリ)となる懸念が広がります。
余波が来るのは次々回#779あたり。プ―チンはともかく2人の行く末が今から心配でなりません。

<メモ>
  • AJリーがシャイニングウィザードを披露
  • レイラとサマーがファンダンゴを襲撃、まさかの共闘
  • ボーダラスがまたも子牛・エルトリートを虐待