Translate

2014/03/21

WWEスマックダウン #759

録画した日〔2014/3/17:JSPORTS3〕

復帰当初の思惑と裏腹にすっかりNo1ヒールとなったバティスタ。
デトロイト大会のオープニングでは、人気No1のダニエルブライアンと舌戦を繰り広げます。
「オレのほうがデカくて強くて男前で頭もいい」と完全に上から目線のバティスタでしたが、ブライアンから変態ピチピチファッションをなじられる倍返しを食らってしまいます。
これに激昂した野獣は運営部長・ケインとともにブライアンを襲撃。ブライアン救出に回った久々登場のビッグショーを交え、メインのタッグ戦で雌雄を決する事となりました。
レッスルマニアを前にちょっとした服飾系イデオロギー闘争となったバティスタとブライアン。
しかし、バティスタにはオートン、ブライアンにはトリプルH(?)とそれぞれ対戦相手が別にいます。
これは最終的にごちゃ混ぜミックス戦になるフラグなのか?
ここまで存在感ゼロの毒蛇オートンの事もたまには思い出してあげましょう。

<メモ>
  • レッスルマニアに向けてアルベルト・デル・リオとドルフ・ジグラーが抗争開始
  • 去年からギクシャクしていたシールド、青春ドラマのように殴り合いで仲直り