Translate

2016/04/07

WWE スマックダウン ハイライト ~アフターバーン~ #865

録画した日〔2016/3/29:JSPORTS1〕

レッスルマニア2週間前の放送。
各選手諸々の路線が固まってきたようです。
昨年に続いて祭典メインを任されたロマンレインズ。
前回RAWでは対戦相手となるトリプルHを液晶テレビでめった打ちにして病院送りに。本番へ向けてキャラを鬼神モードに微調整した感じです。
レインズの相棒アンブローズは猛獣レスナーとのストリート戦を待ちきれない模様。
「次回SmackDownにレスナーが来るらしい!」と、この日のお客さんにとっては全然嬉しくないマル秘情報をブチ上げ1人滾りまくっていました。
各カードとも“微妙”とか“不安”とかいった言葉がハマる今年のレッスルマニア。いつ決まったんだか、カリストvsライバックのUS王座戦にいたっては解釈自体不能です。
去年も始まる前はこんな感じで本番になったらそれなりに盛り上がったので、今年も選手たちの底力に期待しようと思います。