Translate

2016/04/08

WWEロウ #1191

録画した日〔2016/3/31:JSPORTS3〕

タッグ王者としてレッスルマニアに臨む人気者ニューデイの3バカ。
フィラデルフィア大会で正式に(?)ベビーターンを果たしました。
ニューデイが結成されたのは2014年末。当時はパッとせずブーイングの対象でしたがそれを逆手に取って翌年4月頃にサクッとヒールターン。以降の活躍はもはや説明不要でしょう。
明るくポジティブで喋りも達者な3バカはそもそもベビーフェイス適性抜群。苦節1年半、最高峰のステージで大歓声に迎えられる姿を思うと感慨深いものがあります。
そんなニューデイのベビーターンに一役買ってくれたのがレッスルマニアでの対戦相手となる「国際同盟(=LEAGUE OF NATIONS)」の面々。
本来ならいずれもピンでRoadToWrestleManiaを歩むはずの逸材4人衆ですが最近はスランプ気味。振り向けば「のけ者軍団(=The Social Outcasts)」というなんとも寂しい境遇です。
そんな国際同盟のネガティブパワーのおかげでニューデイのポジティブパワーは本格開花。「NewDay-Sucks」のチャントは元々の「-Rocks」へと正調回帰し、今やチビっ子達からの支持も絶大なものとなりました。
気がつけばタッグ戦線を競ったウーソズやダッドリーズらはすっかり蚊帳の外。依然覚醒中の3バカがレッスルマニア後も長期政権を築いていきそうな気配です。

<メモ>
  • レッスルマニアのIC王座戦はいろんな輩が7人集まってのハシゴ戦になる模様
  • テキサスブロンコ・テリーファンク登場。アンブローズにチェーンソーを授与