Translate

2015/12/27

WWEロウ #1176

録画した日〔2015/12/19:JSPORTS2〕

ここ最近ヒールターンをにおわせていたディーバ王者・シャーロット。
父・リックフレアーと共にチャールストン大会でついに行動を起こします。
アリストトリスト(=ARISTRIST。蝶野のアパレル店)に売ってそうなBLACKコスチュームを身に纏い、シャーロットはヒールターンへ準備万端。
そんな愛娘のステップアップに「業界一卑劣な男」は早くも血管ブチ切れ寸前の超ハイテンションです。
晴れの舞台は何かと使い勝手のいいミズTV(MIZTV)。
ホストのミズに父娘揃ってダーティー暴言を連射しますが、このあたりはフレアー家としては日常会話レベルなのだと思われます。
例によって空気と化したかに見えたミズでしたが、実は「ペイジは今日は来ない」とブラフを張ってシャーロットの暴言を誘発する頭脳戦を展開していました。
そしてミズの呼び込みでペイジが登場。週末PPVでの一騎打ちを控える因縁抗争はいよいよ泥沼化してきました。
シャーロットのベルトしか見えないペイジはなんと2タイム殿堂者のフレアーに強烈ビンタを敢行。
この緊急事態を受け、PPVまでリスクを冒さないプランだったシャーロットはペイジにゴリゴリの前哨バトルを仕掛けます。
これにてようやく本来の居場所にたどり着いた超良血ヒール・シャーロット。
ただここで気になるのは現時点でペイジもヒールで居続けているという事。こちらはPPVでのベビーターンが必須のような気がします。

<メモ>
  • トミードリーマーに続きライノがダッドリーボーイズと共闘
  • ニューデイとチームBADが緊急合体
  • メキシアメリカのゼブコルターとデルリオが早くも決裂