Translate

2015/09/07

WWEスマックダウン #834

録画した日〔2015/8/24:JSPORTS3〕

次期挑戦者・ジョンシナの戦線離脱(鼻骨骨折)によりサマースラム本番まで宙ぶらりんの立ち位置になってしまったセスロリンズ。
ポートランド大会でもお得意の独演会で因縁アングルをつなぎます。
上司・トリプルHの教育の成果なのかとにかく最近おしゃべりが長尺になってきたロリンズ。
この日もこれでもかの自画自賛をブチ上げたと思ったら最後は療養中のライバルをアホ呼ばわり。まあ、これだけ1人でやれればシナも安心して治療に専念できるのではないでしょうか。
そのシナはスマックダウン本編ではなく新人発掘番組「タフイナフ(Tough Enough)」に登場。ダニエルブライアンに「Yes」連呼を強要してサマースラムでの復帰を表明しました。
気になる鼻は見事まっすぐに復旧。さすがはNYの上場企業WWE、メディカル部門も抜群のクオリティです。
こうして来週日曜の予定は決まったもののこの日は特にやる事なしのロリンズ。
とりあえず新鋭ネヴィルや悪漢オーエンスとかがカラんできたので、テーマはないけどサクッとメインでお付き合いをして仕事を終えました。
シナの離脱も自らがその張本人だった事でむしろプラス要素に。稀代のヘタレ王者はやっぱり「持ってる」という事なのでしょう。
特にトップ連中が休みがちなスマックダウンでは押しも押されぬ一枚看板。くれぐれもシナみたいなアクシデントには気を付けてほしいです。