Translate

2014/12/29

WWEロウ #1125

録画した日〔2014/12/28:JSPORTS2〕

PPV明けのデトロイト大会。
「Detroit Rock City」に相応しいロックスター”Y2J”クリスジェリコがGMを務めました。
シナvsセスロリンズの金網戦や自らとポールヘイマンのシングル戦など、ベビー系GMとしてさすがの辣腕を振るったY2J。
冠コーナー「ハイライトリール(Highlight Reel)」では、勝ちブック連続で逆に中途半端な立ち位置になっちゃったルセフ(&ラナ嬢)を呼び付けます。
長年の功績により「なに言っても許される枠」に属するジェリコは、2人をちくちくイジった挙句に禁断の男女関係ネタを投下。
ネット情報によればガチの社内恋愛中とされるルセフ&ラナ嬢。
毅然としながらもハニカミを隠せない、ちょっとした失態を晒してしまいました。
されど言いっ放しで終わらないのがこの日のジェリコ。
伸び悩みに至りそうなルセフに次なるライバルとして”Feed Me More”ライバックを斡旋。
ありそうでなかったこのマッチアップ。とりあえず次回PPV「ロイヤルランブル」までのストーリーが確立されました。
GMとして大活躍のジェリコは久々登場のブロックレスナーの噛ませ犬までも担当。
音楽活動優先の気ままな季節労働者ですが、出てくれば仕事キッチリの殿堂級スターです。
それはそうと、匿名ノーパソGMはどこへ行ったのか?
WWEお得意の「なかった事」になったらありがたいです。

<メモ>
  • ナタリアの夫・タイソンキッドがベラ姉妹に怪しく接近
  • 脳天気ユニット「ニューデイ」のビッグEが汗かきデブキャラの新境地開拓
  • ロマンレインズがファンダンゴをゴミの様に扱って本格復帰、ビッグショーと抗争へ
  • レスナーはジョンシナを連続ジャーマン+F5葬、セスロリンズと結託