Translate

2015/10/12

WWEスマックダウン #840

録画した日〔2015/10/5:JSPORTS3〕

PPV、および翌日のRAWでセスロリンズを襲撃した運営部長・ケイン。
しかし本人曰くそんな覚えはないとの事。今回のテキサス大会でも関与を頑なに否定します。
前回RAWではリングを突き破ってその穴にロリンズを引きずり込むというWWEの伝統漁法まで繰り出したケイン。
何にも知らないとうそぶくものの、喋ってる時と襲ってる時とはスーツ着てるかマスク被ってるかの違いだけ。見たまんま同一人物であることは間違いありません。
すっとぼけが過ぎるケインに対し、犠牲者・セスロリンズのみならずWWE実況陣もすっかりバカ負け気味。
とくにアホ解説者のブッカーTは「解離性同一性障害」だとかいう小難しい病名を引っ張り出してケインの症状を本気で心配する始末です。
ちなみにこの日のケインは「運営部長」としてロリンズvsアンブローズをメイン戦にマッチメイク。「悪魔」としての登場はありませんでしたがメイン戦最中に照明や音響を使ってのマインドゲームを展開しました。
しょーもないと言えばそれまでの新アングル。とりあえずやり過ぎと言われるレベルまで突き進んでほしいと思います。