Translate

2014/11/08

WWEスマックダウン #792

録画した日〔2014/11/3:JSPORTS1〕

PPV目前のため主力メンバーがお休みのカンザス州ウィチタ大会。
ルセフとの米露決戦を控えるビッグショーはインタビュー形式のVTR参戦となりました。
聞き手はジャーナリストとしてけっこうガチな経歴を持つマイケルコール。
ビッグショーによるロシア国旗侮辱や、ルセフの米兵襲撃などのナイーブな案件を必要以上に重苦しく問いただします。
そんなコールに釣られて大巨人は神妙なリアクション。
悪いことは素直に反省、ロシアじゃなくてルセフが憎いという旨の健全なナショナルヒーローっぷりをアピールしました。
ちなみにナショナルヒーローと聞いて黙ってられないのは超人・ハルクホーガン。
PPV戦のカギは怒りの感情を抑制できるか否かだとした上で、ビッグショーに大興奮のワッチャガナドゥ系激アツエールを送ります。
ちなみにルセフ&ラナ嬢はVTRでも登場しない全休。何だかんだで出突っ張りだった2人には程よい骨休めとなったでしょう。
ラスボス感プンプンのビッグショーの先に何が待っているのか?
やっぱり勝敗よりもルセフ&ラナ嬢の今後の方向性が気になってしまいます。