Translate

2013/02/22

WWEロウ #1028

録画した日〔2013/2/14:JSPORTS2〕

前回RAWのブロックレスナー電撃乱入&ビンス猛襲劇で解雇を免れたポールヘイマン。
今回のアトランタ大会では、なにかと使い勝手のいいトークショー「MIZ TV」で自らに振り掛かった黒幕疑惑を弁明します。
なにかと聞き上手のミズの追及に対し、アヤシいハゲデブは仇敵・ビンスへの同情を織り交ぜつつ頑なに潔白を主張。
しかしヘイマンはレスナーの元マネージャー。額面どおりに受けとめるのは難しいところです。
そこにRAWの運営監督でもある熟女・ヴィッキーゲレロが乱入。何と自分がレスナーと再契約を交わした事をブチ上げました。
でも襲撃なんか指示してないというヴィッキーは、ハゲデブとともにビンスの早期復帰を祈るインチキ神妙パフォーマンスを披露します。
締めはもちろん、渦中のブロック・レスナー。
例によって空気になった番組主宰者・ミズに殺人F5をブッ放し、圧倒的な存在感をアピールです。
しかし、2度目の登場でも肝心な「対戦相手」は未定のまま。
さすがにロック&シナとは別路線のはずなので、やっぱり現在入院中のビンスと絡んでいくのでしょうか?
個人的には、CMパンクの対戦相手ファン投票でY2Jジェリコに及ばず、エンディングのシナ+シェイマス+ライバックvsシールドでは「その他大勢」のランバージャック役になっていた、不遇の毒蛇・ランディオートンの出馬を期待してるんですが…。

<メモ>
  • 人間発電所サンマルチノがWWEと和解(?)&殿堂入り。ハンセン首折り伝説も紹介される
  • 世界最強の男・マークヘンリーが暑苦しく復帰
  • デル・リオがビッグショーのホテル襲撃
  • レッスルマニアに向けてケインとダニエルブライアンが仲間割れモードに
  • シナやシェイマス達がみんな協力して若手乱入軍団・シールドを制裁