Translate

2016/02/04

WWEロウ #1182

録画した日〔2016/1/30:JSPORTS2〕

ロイヤルランブル6日前に開催されたコロンバス大会。
30人ランブル戦の出場1番手を決める公開抽選式が行われました。
この抽選式、ガラガラボールを引くのがビンスで娘のステファニーが立会人という、ロマンレインズを嵌めるべくのあからさまな不正モード。
抽選式のたびに疑惑を醸すFIFAやUEFAだってここまで露骨なやり方はしません。
はたしてガラガラの結果はやっぱりレインズ。
ビンスは公正を期すために2回引き直しましたがいずれの結果もやっぱりレインズ。
30分の1を3回連続で引き当てるなんて天文学的な確率です。
こんな甚だしいインチキっぷりを大本営実況陣らWWEサイドは当然黙殺。残りの順番決めも結局ビンスの独断で行われるのでしょう。
とにもかくにも、WWEベルトがかかった30人ランブル戦の1番バッターは王者レインズに決定しました。
29人駆逐が至上命題となるレインズは、この日も国際同盟に絡まれワイアットファミリーに潰される散々な四面楚歌状態。
さらに本番ではラスボス・ブロックレスナーとの絡みも必至。
かつてないレベルのハンデ、すなわちゴリ押しにレインズは今度こそ応える事ができるのでしょうか…。