Translate

2015/05/26

WWEスマックダウン #820

録画した日〔2015/5/18:JSPORTS3〕

王者ロリンズと運営部長ケインによるああだこうだの末、4WAYマッチとなった次回PPVのWWE王座戦。
オタワ大会では4人揃っての調印式が執り行われました。
ロリンズ、オートン、レインズの三すくみにネジこまれたことによって、一躍台風の目となったディーンアンブローズ。
その無軌道っぷりは誰もが知るところ。
本戦はもちろん、この日の調印式でも何かをヤラかす気配が漂います。
そんな狂犬を筆頭にロリンズ憎し&ベルト欲しさで滾りまくりの挑戦者三人衆。
そうでなくてもまったり平穏無事に終わるはずないのがWWEの調印式。恐れをなした王者は調印を立会人・ケインに丸投げ。リングに上がることを頑なに拒否しました。
と、出てみたものの、最後はもちろんロリンズ含めた全員集合の大乱闘でカナダのお客さんは大喜び。
考えてみれば今回の4WAY戦、ロリンズ以外はベビーフェイスでオートン以外は元シールドという興味深いメンバー構成。良い意味で誰が勝ってもいいんじゃないかと思います。