Translate

2015/05/14

WWEスマックダウン #819

録画した日〔2015/5/11:JSPORTS3〕

今やすっかりストーリーの本線に立っているセスロリンズとケイン。
この日のイリノイ大会でも内輪揉めネタを引っ張ります。
例によってトリプルH夫妻はお休みで、オートンやビッグショー、シナ、ブライアンらも休養というこの日の陣容(ブライアンは病欠)。
そんな「とりあえずお前らで回しとけ」的な丸投げにキッチリ応えるロリンズ、ケインとチビ護衛2人。
これぞBest For Business。夏のボーナスは奮発してあげてほしいものです。
休まず頑張ってるのはロマンレインズも同じ。この日はケインとシングル戦が組まれました。
ちなみに彼の場合、PPVまでにお客さんからのブーイング削減という切実な目標アリ。おちおち休んでなんかいられないのでしょう。
メインはロリンズvsアンブローズの元シールド対決。
こうやって見るとレインズともどもシールドの3人は実に優秀。ウザく乱入ばっかりしてたデビュー当初には想像できませんでした。
次回PPVのメインはロリンズとレインズが参加する三つ巴戦(もう1人はオートン)。
現状は蚊帳の外のアンブローズですが、腐らず頑張ってシールドが伝説のユニットと呼ばれるまで押し上げてほしいと思います。
それに比べて同期の同じ3人組・ワイアット一家は…。こちらは「おめぇはそれでイイや」の領域です。

<メモ>
  • 唐突に復活したキング・オブ・ザ・リングがもう終わってた模様(優勝=ウェイドバレット)
  • 元ダミアンミズドゥが「サンドゥ」に戻って再始動