PPV「ヘル・イン・ア・セル」で毒蛇オートンのRKO葬に撃沈したアルベルト・デル・リオ。
5日後のノースカロライナ大会では、オートンの試合(ウェイドバレット戦)にちょっかい。気を取られたオートンはバレットに丸め込まれてしまいました。
しかしこの時点で、フジワラアームバー、キムラロックと同列の日本起源定番ムーブ「シムラウシロ」状態になっているとは知る由もありません…。
怒りのオートンはインタビューをブッタ切ってデルリオを急襲。
ここまではWWEの日常風景、毎度毎度のストリートファイト勃発ですが、今回問題なのはその場所が皆んながメシを食うWWEの出張ケータリング社員食堂だった事です。
食材を手に入れた毒蛇は、オートン流・世界の料理ショーを展開。
まずはデルリオ専属のチビデブリングアナに熱々スープをぶっ掛けて下ごしらえ。その後、高カロリーミートソース流し込みで前菜を仕上げます。
ジャージ姿のヨシ・タツ(Yoshi-Tatsu)らが見守る中、毒蛇オートンはメインディッシュ・デルリオ料理へシフト。
「使ってくれ」と言わんばかりに鎮座する、アメリカならではの超高カロリー巨大ホールケーキ攻撃を企てます。
デルリオは間一髪逃亡。替わりにケーキ葬を食らったのはインタビュアー・マットストライカー先生でした。
しかしストライカーのクリームの付きっぷりはグリーンボーイ級。ケーキに押し付けられてからの顔面撹拌が足りないものと思われます。
WWEの伝統芸でもある食べ物ベチャベチャ大乱闘。ずらりと並ぶ、見てるだけでムネヤケしそうな濃厚食材からアメリカのハイレベルなケータリング文化も知る事ができるのではないでしょうか。
<メモ>
- ヤング&オニール、へんなホイッスル芸を披露
- タンブラー野郎・オタンガ、ナタリヤとセオドア・ロングにコーヒーブッ掛ける
- リハビリ中のキングローラーが再来週復活
- シナとAJのハレンチビデオが、熟女ヴィッキーにより公開される見込み