Translate

2014/12/09

WWEスマックダウン #797

録画した日〔2014/12/8:JSPORTS3〕

PPVでシナ軍を裏切ったビッグショー。
フォートウェイン大会のオープニング「ミズTV」で黒い心のうちを語ります。
ヒールターン中のビッグショーは、ミズの「そもそもシナ軍入りが間違いだったよな?」にニヤリと即同意。完全な開き直りモードに突入しました。
ちなみにAuthority軍とは一線を画しており、今後はワイアットファミリーからベビーターンした動物のお面男と個人闘争を展開する模様です。
言いたい放題のビッグショーとミズ(&影武者)に割って入ったのは、前回RAWで久々にファンの前に姿をあらわしたダニエルブライアン。
臨時マッチメーカーとして番組を仕切ります。
US王者・ルセフに20人バトルロイヤル防衛戦を強いるなど、ブライアンはこの日もAuthority軍を翻弄。
痛快なリベンジ劇ではありますが、このお仕置き役がナチュラルヒール・シナだったら会場は微妙な空気になるはずです。
そう考えると絶対的ベビーフェイス・ブライアンは実に適役。ちょっとしたケガの功名と言えるでしょう。
ではそのケガはいつ癒えるのか?
ここでのブライアンの答えは「Yes」のみ。ターゲットとなる期日は不明です。
X-DAYが来て最も煽りを食うのは、世界王座のトップコンテンダー・ジョンシナでしょう。
すでに練られてるであろう復活ストーリーに配慮があることを祈ってます。

<メモ>
  • ルセフが理不尽20人バトルロイヤルを制してUS王座死守
  • ビッグE&コフィ&ウッズによるどうでもいい3人組ユニット「New Day-ニュー・デイ」が初陣