「O2アリーナ」で開催されたロンドン大会。
デビュー直後の新人・アダムローズ(ならびにエキゾチック急行の取り巻き連中)も堂々とこの英国巡業に参加しています。
ルネ嬢からのインタビューで怪気炎を上げるアダム。
話の中身はもちろんスッカラカンの空っぽですが、1度見たらクセになるそのキャラは早くも世界中で認知されているようです。
ちなみに「Woh woh」とノリのいいアダムの入場曲(=Break Away)は、イングランド名物の野太い男声チャントと相性抜群。
悪ノリしたロンドンっ子はメイン戦(シナvsワイアットファミリー)の最中にも「Woh woh」を連呼して試合をブチ壊してしまいました。
今回もアダムはゼフコルター&スワガーの極右師弟と一悶着。
なおそのゴタゴタにおいて、賑やかな取り巻き連中は脳ミソのみならず戦闘力もゼロだという事が判明しています。
他にいろいろ重要スポットがあるにも関わらず、1度も試合をしていないルーキーに釘付け。こんなチュッパチャプス脳でWWEを見てるのは私だけでしょうか…。
<メモ>
- サマーがファンダンゴを略奪したレイラを襲撃
- 休場中のダニエルブライアンの去就は次回RAWで決定される見込み