前回RAWにつづいての英国O2アリーナ大会。
US王者・ジョンシナの「オープンチャレンジ」はこの日も続きます。
ライバルのルセフはこの日お休み。ロンドンをヨイショしつつPPVまでのつなぎ役となるロッカールーム雑魚連中の登場を待ちます。
シナの呼びかけにのこのこ出てきたのはセザーロとタイソンキッドのタッグ王者チーム(withナタリア)。
WWE史上最高の王者はオレたちだと豪語するこのスイス-カナダ越境軍はなにかにつけて「マジだぜ」を連呼。「Yes」みたいに流行らせたい魂胆なのでしょうか。
そこに登場してきたのはその「Yes」ブライアン。
ICベルト抗争相手のウェイドバレットは母国巡業で期間限定ベビーターン中。よって、同じくライバル不在のシナとの王者タッグが実現する運びとなりました。
大関ポジションに元横綱のシナとブライアンが配置されている現状。これがほんとに適材適所なのかはやっぱり疑問です。
ルセフ、バレットをある程度引き上げたら、2人ともまた最前線に戻ってきてほしいものです。
<メモ>
- 仲間割れしたミズとミズドゥ、次回RAWで決着戦
- PPVシェイマスvsドルフジグラーは「ケツにキス戦」に(詳細不明)
- 原点回帰のファンダンゴがアダムローズと似たようなバカ同士夢のシングル戦