毎年恒例の欧州巡業ロンドン大会。
次回PPVにおけるセスロリンズvsオートンの試合形式が決定しました。
オートンに絶対ひっくり返されるであろうソファにふんぞり返るロリンズ。
PPVの試合形式は両者がそれぞれ一案ずつ持ち寄って決定。やりたい放題のヘタレ王者の提示は「RKO禁止」というものでした。
自ら試合形式を決めるためには、それぞれこの日組まれた試合に勝つことが条件となっていました。
ロリンズは当初の予定のジグラー戦を拒否。対戦相手が身内のケインに変更されると「いいから寝ろ」とジョブを強要して権利をGet。
プロレス最強論で人格形成された昭和世代の逆鱗に触れる背徳行為です。
一方のオートンはオートンで、ロリンズの横暴に憤怒したあまり禁断の八百長発言を噴射。
素行の悪さでペナルティ常連の毒蛇オートン。この八百長発言によってサンダーストーム・北尾光司のように業界から追放されなければよいのですが…。
ちなみにオートンが提示した試合形式は「ケージマッチ」。これによりチビ護衛2人やビッグショー、ケインらの介入は実質不可能になります。
切り札RKOを封じられるオートンにとって最善のレギュレーションと言えるでしょう。
決めのパートが終わると、ロンドンっ子おまちかねの大乱闘が勃発。
上手く説明できませんが、ここでロリンズは一回ひっくり返ってまたソファにすっぽり収まるという神芸を披露。
何をやってもハマる今のロリンズ。これならPPV主役も安心しておまかせです。
<メモ>
- 次回PPVのシナvsルセフは「ロシア式チェーン戦(詳細不明)」で行われることに
- イギリス出身のペイジがディーバ王座戦挑戦権バトルロイヤルを制覇
- ファンダンゴが昔のダンスを披露してベビーターン