レッスルマニア翌日以来の開催となるサンノゼ大会。
この日の目玉は「ブロックレスナー来場」でした。
例によって露払いとして登場、血管ブチ切れんばかりの「スープレックス祭り-Suplex City -」連呼で会場を煽るポールヘイマン。
番組の演出から察するにテイカー参戦はなさそうなので、今回はこのハゲデブが喋りで頑張るしかありません。
そして頃合いを見て見参した猛獣・レスナー。リングど真ん中に鉄階段を放り込んでムスッと仁王立ちを決め込みます。
サンノゼはWWE社員暴行で追放処分になった縁起の良くない会場。さらに前々回RAWでは地元警察に逮捕(後の顛末不明)されるなどご機嫌はすこぶる悪い模様。
ここは一発、ヒーススレーター系の雑魚メン乱入→憂さ晴らしのスープレックス祭り開幕が待たれたのですが…。
あろうことかレスナーは鉄階段仁王立ちに終始。ポールヘイマンの演説が終わったらスーッとドレッシングルームへと引き上げてしまいました。
まあ、おカネやら契約やらいろいろシバり多き2人のマッチアップだけにこのあたりは想定内。
本番とその次の日のRAWは面白くしてくれるはずなのでのんびりと見守りたいと思います。
<メモ>
- ロディパイパーに追悼10カウント
- サマースラムでロリンズvsシナのダブルタイトル戦
- ディーバ革命、ペイジ達のチーム名は「サブミッションクラブ」に