すっかりベタベタのお似合いとなったドルフジグラーとラナ嬢。
ワシントンDC大会のリングで「Go Public」と銘打った熱愛発表会を開きました。
なれそめから今の気持ちまでを赤裸々に語った2人(あまりにもくだらないので内容は割愛)。
いつもイケメンのジグラーはともかく、ラナ嬢は快活で親しみやすいレディーへと見事イメチェン。これぞ恋の力と言えるでしょう。
一方、これでもかとエサをばら撒かれた元カレ・ルセフは負傷した足を引きずりながら激昂の乱入。
ただこの野郎もこの野郎で新パートナーのサマーレイを同伴。
ラナ嬢を泣かせた傲慢毛むくじゃらが実は“途切れない男”だったとは何だか納得できません。
このネタの中心はあくまでルセフvsジグラー。
本来ここからドンパチが始まるのですがルセフのケガによってそれはお預け。取って代わるマイク罵倒合戦ではジグラーが攻勢。ルセフをリングから追い出します。
しかしここでサマーレイが緊急参戦。ルセフに代わり、ラナ嬢へ聞くに堪えない暴言をブチかましました。
それにしても、ファンダンゴの相方に始まってミズとのB級映画共演など彼女はとことんダメオトコが趣味なのでしょうか…。
そしてサマーレイのフルスイングビンタを号砲に最後はやっぱりキャットファイトが勃発。
そういえばラナ嬢がリングで闘うのはこれが初かも。
だからといってPPVとかに引っ張ってほしくはないんで、とりあえずルセフのケガが早く良くなるように祈ってます。
<メモ>
- ボーダラスとNewDayが共闘継続へ
- ロリンズがケインにハワイ旅行を、チビ護衛2人には55,860ドルのキャデラックを大盤振る舞い