Translate

2014/10/30

WWEロウ #1116

録画した日〔2014/10/23:JSPORTS3〕

セスロリンズの首を取り合ってるジョンシナとアンブローズ。
アトランタ大会でも相変わらずイザコザを展開します。
ガツガツ沸騰するアンブローズを「とりあえず落ち着け」とシナが諭すのが2人の初期設定。
しかし元々激情型のシナはその問答中にやっぱりヒートアップ。
結局この日も、両者燃え滾って収拾が付かなくなるという通常営業となりました。
この状況をアオるのはロリンズ後見人のトリプルH夫妻。
オープニングはタッグで共闘(ローデス兄弟/ウーソズとのトリプルスレッド)しかしメインでは一騎打ちという、実に理不尽な1日2試合を2人に強制します。
そしてそのメインはPPVでのロリンズ戦を賭けた権利書マッチに。
本来PPV当日に行われるはずだったものがAuthority判断で前倒しとなりました。
それにしても王者レスナーならともかく、小兵ズル野郎・ロリンズごときに“権利書”とは…。「寒い時代だと思わんか?」ってところです。
そんなこんなでvsロリンズの権利書はアンブローズがゲット。
一方シナは、なぜか敗者との試合をゴリ押しした毒蛇オートンとPPVでぶつかる事になりました。
突っ込みどころ、興醒めポイントいろいろ満載のメインストリーム。
ただ、ノーマーク状態でとんでもない爆弾を投下するのもWWE。なんとかそっち方面に期待しようと思います。